春はまだ遠い!

昨晩“ひとりオカマ”(?)…じゃなくて“ひとりおなべ(鍋)”をしました「ひかり」です♪
冬はやっぱりお鍋が最高!!オカマも最高っ(^_-)-☆

ちなみに、この業界で“おなべ”とは、女性が男装をすることで、私たち“オカマ”の反対と言うことですね(‘ω’)ノ余談ですが…男性が男性のお尻を犯すことを“おかまを掘る”という言い方をします(笑)

そんな事はさて置き本日は、最近では新ジャンルとして人気急上昇の「男の娘(コ)」についてお話ししたいと思います。

男の娘とは、体つきは男性だけど顔は女性っぽい感じの…いわば“美少年”と言った方が解かりやすいでしょうか(‘ω’)ホルモンをしていないので、体はもちろんのこと“おチンチン”も男性そのものです。ちなみに男の娘のみ“射精オプション”が無料となっています。

元々、女性っぽい顔つきなので、お化粧をすると女性と全く変わらないのが特徴的。電車の中で痴漢が間違えてアソコに手を伸ばしたら…びっくりするでしょうね(笑)

ニューハーフデリヘル「ランファNEO大阪店」に現在在籍している“男の娘”は、なおちゃんとさくらちゃんの2人です♪随時、男の娘を募集していますので、我こそは“美少年”という方のご応募お待ちしていま~す(*’▽’)

それでは…素敵な週末をお過ごしください♪ひかりでした(^_-)-☆バイバイキーン