3月!

こんにちわ~♪ひかりですぅ(*^^*)
3月に入ってさらにバタバタした日々を送っています(汗)
 
それでは本日ご紹介する美女は…「さき」ちゃん♪
19歳・168cm・Pありあり16cmのショットガン(?)の…究極の女装娘さんです!
 
美少女系ロリロリフェイスの「さき」ちゃん♪お肌もとっても綺麗で、スタイルも抜群!可愛い顔してるのに、男の人が感じている顔を見るのが大好きという根っからのスケベさん♪
 
チャームポイントは「お尻」、コスプレも大好きなので一緒に楽しむのも良いかもね(*´ω`)とにかく可愛い笑顔がとっても癒される「さき」ちゃんです♪
 
普段は、名古屋に在籍していますが、ニューハーフデリヘル「ランファNEO大阪店」の方に来た時には、是非よろしくお願い致します~♪