オススメ!

おはよー!こんにちは!こんばんは!今日も元気いっぱい「ひかり」です(^^♪
っていうか、久しぶりすぎだよ…ごめんなさい(涙)

4月に入って気分一新!「福富マリナ(ふくとみまりな)」ちゃんを紹介しようと思います♪

“福富マリナ”ちゃん(21歳・Pアリアリ18cm・NF)・・・キャッチフレーズは「でたぞ最長凶器」

も~おぅっプロフィール見てたら思わずコーラ噴出しそうになっちゃうようなコメントがいっぱい(笑)性感帯は…“18センチちんこ”とか、得意技は…“マリナフラッシュ”とか(笑)どんな技やねん!

さらに…浪速区中央区には“自転車で行きま~す”って^^;
マリナちゃんが自転車に乗ってお客様の元へ行っている姿を想像すると…なんか可愛い♪

そう、そうなの…マリナちゃんと言えば超~~可愛い女の子(ニューハーフ)なんです!お肌が羨ましいくらい色白でツルツルの美肌♪おっぱいもとっても可愛いし、ウエストもくびれてて最高っ!それに、何といっても18センチのおチンチン…じゃなくて「笑顔」がめっちゃ可愛いの♪

マリナちゃんの“天使の微笑み”で見つめられたら…ビンビンになって、すぐイッちゃうかもね(^_-)-☆性格も明るくて、とっても優しい女の子なので初対面でもすぐに打ち解けますよ!

ニューハーフデリヘル「ランファNEO大阪店」が自信をもってオススメする“福富マリナ”ちゃんと至福のひと時をお過ごしください♪本日の(も)ナビゲーターは「ひかり」でした(^^)マッタネ/