立春!

ブログを始めて…ついに4日目(笑)これで三日オカマ(坊主)は真逃れた「ひかり」です(^^)/ワーイ
次なる目標は、とりあえず1週間かな(←短っ)

さてさて本日は予告(?)通り…「女装娘(子)」についてお話しいたします。読み方は“ジョソコ”と言って、簡単に言えば女装をした男性のことを言います(*^^*)

女装娘は二通りのタイプに分かれていて、ただ単に女装をしたいコスプレ等の趣味を楽しむ男性と、ホルモンを投与して、女性に寄り近づけ普段から女性の姿をしている子がいます。「ランファNEO大阪店」の女装娘達は、普段から女性磨きに力を入れて美意識を高めている子ばかりです(@^^◎)

男性の気持ち良さも心得ているので、女性ではけして味わうことの出来ない快楽が待っているかも…うふふっ(^^♪

ニューハーフデリヘル「ランファNEO大阪店」には、わたしも含めて6名の女装娘が在籍しています。あやちゃん・ひかりちゃん・京香ちゃん・るちあちゃん・さきちゃん・ゆのちゃんで、み~んな可愛い子ばかりなので是非遊んでくださいね(^_-)-☆

それでは本日はこの辺で(^^)バイバーイ/